トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて原画を見ました。ムーミンが生まれるまでの作者の他の作品なども見れて良かったです。
初めて原画を見ました。ムーミンが生まれるまでの作者の他の作品なども見れて良かったです。