鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に行きました!それなりに混んでいましたが、空いているところや列の短いところから体験して、親子で楽しみました(^^)
平日に行きました!それなりに混んでいましたが、空いているところや列の短いところから体験して、親子で楽しみました(^^)