トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示内容はとてもよかった。写真撮影は禁止でもいいのではないかと思った。シャッター音が常に聞こえるし、自分も撮影に夢中になってしまったので。
展示内容はとてもよかった。写真撮影は禁止でもいいのではないかと思った。シャッター音が常に聞こえるし、自分も撮影に夢中になってしまったので。