トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
色々なトミカやジョブレイバーが展示されていたのは、迫力があって面白かった。 ただ、アソビューで無料チケットに当選したから行ったのに、特典のトミカを貰えないと受付で初めて言われて腹が立った。 しかも、有料の体験も40〜60分待ちばかりで、もう2度と行かないと感じた。