鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ

4 / 5とても良い
10時開店のチケットしか予約できず息子と2人で行きました。

結果、朝1番で行った方がゆっくり見ることができました。

息子はとても満足した様子でした。

鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の新着口コミ