龍宮城スパホテル三日月の口コミ
3
/
5良い
投稿日
8/10(日)13時頃に行きました。この日は、雨と風ため、14時から屋外プールは使用禁止になったため、屋内プールは芋洗い状態ですごい人口密度でした。 今回初めて行ったのですが、値段相応のプールしかありません。ハワイアンズやサマーランドを想像していくとガッカリかもしれません。屋内は流れるプールと流れないプールが二つしかなく、長さも小さめです。屋内のスライダーは滑り台といったところでしょうか。良い経験になりました。
いもいもさまの体験したプラン
【最大15%引き】龍宮城スパホテル三日月 日帰り入場券
2,200
1,870円〜
- 日帰り温泉