トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お盆休みの時期ですが、朝イチで行ったらそれほどは混んでいなかった。間近で見れてとてもよかった。
お盆休みの時期ですが、朝イチで行ったらそれほどは混んでいなかった。間近で見れてとてもよかった。