那須どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
前回寒い時に訪問した時はマヌルネコが遠くで丸まっているだけでしたが、今回は走り回るマヌを見ることができました!
また、マヌルネコ来園10周年だそうで、かわいいグッズもたくさんあってしあわせです。
ワオキツネザルが推しだったのですが、Youtubeで見かけたマヌルネコの歌を聞いてからマヌの魅力にメロメロです。

那須どうぶつ王国の新着口コミ