美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
なんとなくプラっとノリで行きましたが、子どもたちがとても楽しそうに自由に走り回ってました!動物もいて、エサやりも出来て良い体験になったと思います。
なんとなくプラっとノリで行きましたが、子どもたちがとても楽しそうに自由に走り回ってました!動物もいて、エサやりも出来て良い体験になったと思います。