鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示内容は良かった。会場がやや狭いか。人気アトラクションは結構並ばないといけない(小さい子は待てない)。導線がよく分からないのと管理が微妙。次回以降は改善してくれたら嬉しいです。
展示内容は良かった。会場がやや狭いか。人気アトラクションは結構並ばないといけない(小さい子は待てない)。導線がよく分からないのと管理が微妙。次回以降は改善してくれたら嬉しいです。