Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ

4 / 5とても良い
音楽と絵画のマッチが良くて癒されました。

AIで似顔絵を描いてくれて思い出になりました。
北斎とゴッホがそれぞれ描いた似顔絵は異なるタッチで面白かったです。

Immersive Museum OSAKA 2025の新着口コミ