東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
景色もよく綺麗な施設でゆっくりできました。ただお値段が高いのでお風呂だけ少し入りに来るには高いかな,と。綿棒などもおいてあれば良いののにとおもいました。
景色もよく綺麗な施設でゆっくりできました。ただお値段が高いのでお風呂だけ少し入りに来るには高いかな,と。綿棒などもおいてあれば良いののにとおもいました。