名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
18時頃から入館してイルカショーも見れて、館内も全て見て回れました。夕方からのチケットで安く入れて混雑もなく見やすかったです。
18時頃から入館してイルカショーも見れて、館内も全て見て回れました。夕方からのチケットで安く入れて混雑もなく見やすかったです。