氷見 大恐竜博 @氷見市芸術文化館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大きい恐竜たちが呻きながら動いていて、1歳と4歳の子どもたちは楽しみながらも、少しビビっていました(^^;) 3Dシアターやスタンプラリーなど、追加料金がかかるところが多く、無料だとうれしかったなぁ…笑
大きい恐竜たちが呻きながら動いていて、1歳と4歳の子どもたちは楽しみながらも、少しビビっていました(^^;) 3Dシアターやスタンプラリーなど、追加料金がかかるところが多く、無料だとうれしかったなぁ…笑