氷見 大恐竜博 @氷見市芸術文化館の口コミ

4 / 5とても良い
大きい恐竜たちが呻きながら動いていて、1歳と4歳の子どもたちは楽しみながらも、少しビビっていました(^^;) 3Dシアターやスタンプラリーなど、追加料金がかかるところが多く、無料だとうれしかったなぁ…笑

氷見 大恐竜博 @氷見市芸術文化館の新着口コミ