名古屋港水族館の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/8/14 木 お盆のすごい時期でしたので人がすごくて、展示してる数はすごくて説明もおもしろくて人さえいなければ満足度は高いと思う なーさまの体験したプラン B名古屋港水族館+3施設付き 電子前売りチケット 水族館 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません