淡路島SUP&カヤック総合案内所の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族でカヤック体験させていただきました。 車で乗り入れが出来て、待ち時間も無くスムーズに案内していただきました^^マリンシューズなどレンタル込みなので事前に用意しなくても良い点がとても助かりました。カヤックも分かりやすく楽しく教えていただき、大満足です!体験後はシャワー室もあり、撮影していただいた写真データもいただけます。また利用したいです。ありがとうございました♩
ご参加ありがとうございました。初体験で不安もあった中、楽しんでいただけて本当に良かったです。 ガイドのサッピーも「また来てほしい」ととても喜んでおりました。 初めての方にも安心して楽し...