どこ見る?どう見る?西洋絵画! ルネサンスから印象派までの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示内容も良かったですが、途中にベンチもあり休憩もできましたし、スタッフの方もとても雰囲気が良かったです。ショップも充実していて、カフェもおいしかった!
展示内容も良かったですが、途中にベンチもあり休憩もできましたし、スタッフの方もとても雰囲気が良かったです。ショップも充実していて、カフェもおいしかった!