志賀高原ゴールデンラインの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
自然豊かで気温も18度と涼しくて避暑に良い。 今回は野生の猿の親子がたくさん寛いでいる姿も見ることができて楽しかったです。
自然豊かで気温も18度と涼しくて避暑に良い。 今回は野生の猿の親子がたくさん寛いでいる姿も見ることができて楽しかったです。