サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
屋外にはミストがあり、イベントではスタッフさんが手持ちシャワーで水をかけてくれて楽しく暑さを凌げました。歩き回って疲れるので、クーラー付きで座れる場所がもう少しあるとありがたかったです。

サンシャイン水族館の新着口コミ