鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
楽しかったけれど、ちょっと混みすぎて、遊びきれませんでした。 子どもたちが楽しそうにしていたのは大変良かったです。
楽しかったけれど、ちょっと混みすぎて、遊びきれませんでした。 子どもたちが楽しそうにしていたのは大変良かったです。