あいち航空ミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
なかなか見れない飛行機が見れて楽しかったです。入っては行けない場所にある柵が高すぎて小さい子は下をそのまま通ってしまうで、もう少し低くして欲しいです!
なかなか見れない飛行機が見れて楽しかったです。入っては行けない場所にある柵が高すぎて小さい子は下をそのまま通ってしまうで、もう少し低くして欲しいです!