トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
原画を見れたことはもちろん、トーベの歴史を改めて知る機会となりました。展示自体もカラフルでワクワクしながら足を進めることができました。
原画を見れたことはもちろん、トーベの歴史を改めて知る機会となりました。展示自体もカラフルでワクワクしながら足を進めることができました。