トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
原画がたくさん展示されていてカードが最後にもらえる演出は素敵だったが、インターネットにあがっている以上のものはなかった。 夜だったので想定していたより全然混んでなくて良かった。