サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
真夏の暑い時期でしたが、館内の涼しさは快適でした。
屋外にもミストが複数個所に設置されており、
熱中症対策が積極的に行われていました。
楽し時間を過ごせました。

サンシャイン水族館の新着口コミ