鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示はとっても工夫されていて楽しかったです。 並ぶ列が整理されていないので、会場内は人の列でぐちゃぐちゃなのが少し残念でした。
展示はとっても工夫されていて楽しかったです。 並ぶ列が整理されていないので、会場内は人の列でぐちゃぐちゃなのが少し残念でした。