トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
まだ1歳になったばかりの息子には、少し早いイベントでしたがたくさんのトミカを前にして大興奮でした!お土産のトミカも入場するともらえたのでよかったです。歩けるようになって、また来年リベンジしたいです!
まだ1歳になったばかりの息子には、少し早いイベントでしたがたくさんのトミカを前にして大興奮でした!お土産のトミカも入場するともらえたのでよかったです。歩けるようになって、また来年リベンジしたいです!