名古屋市東山動植物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行ったので新しくなったスマトラトラ舎やジャガーと黒豹のとこがとても楽しかった。ナイトズーで夜だったので比較的暑さもそこそこで過ごしやすかった。
久しぶりに行ったので新しくなったスマトラトラ舎やジャガーと黒豹のとこがとても楽しかった。ナイトズーで夜だったので比較的暑さもそこそこで過ごしやすかった。