名古屋市東山動植物園の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ナイトズー混みすぎ!! 入園者数の定員制が必要だと思います。 あと9月にも開催してほしいです。 ちょっと暑すぎます!
ナイトズー混みすぎ!! 入園者数の定員制が必要だと思います。 あと9月にも開催してほしいです。 ちょっと暑すぎます!