鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
予約時間内に入る人が多すぎて、楽しめなかった。場所も狭く、展示も少なすぎた。グッズもかなり高かったが、カレンダーだけは、購入した。
予約時間内に入る人が多すぎて、楽しめなかった。場所も狭く、展示も少なすぎた。グッズもかなり高かったが、カレンダーだけは、購入した。