トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年前の前回と展示もガラッと変えてトーベのアトリエや水彩画も見られてとても良かったです。またグッズも充実していてたのしめました
数年前の前回と展示もガラッと変えてトーベのアトリエや水彩画も見られてとても良かったです。またグッズも充実していてたのしめました