名古屋市東山動植物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シャバーニさんは、評判通りイケメンでした。雄ライオンが外に出てくれると良かった、残念。暑いから、仕方ないですかね。
シャバーニさんは、評判通りイケメンでした。雄ライオンが外に出てくれると良かった、残念。暑いから、仕方ないですかね。