成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めての利用でした。 刺青OKと聞いて旦那と行きましたが、サウナも広くとても満足でした。 階段の上り下りが少し危険ですが、露天風呂・ジャグジーも最高でした! ドライヤーがもう少し風量が強いものだといいなと思いました。
初めての利用でした。 刺青OKと聞いて旦那と行きましたが、サウナも広くとても満足でした。 階段の上り下りが少し危険ですが、露天風呂・ジャグジーも最高でした! ドライヤーがもう少し風量が強いものだといいなと思いました。