サンシャイン水族館の口コミ

3 / 5良い
水族館への動線案内をもう少し分かりやすくしていただけるとありがたいです。ナムコの辺りでわからなくなり、遠回りしてしまいました。初見の方でも目立つ表示が欲しいです。展示はどれも素晴らしかったです

サンシャイン水族館の新着口コミ