名古屋市東山動植物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
6時すぎに入園し、涼しい時間帯に楽しむことができた。足漕ぎボートは周りが暗くなることで雰囲気が良かった。ゾウ、アザラシ、カバ、キリンは元気に動いていてよく見えた。

名古屋市東山動植物園の新着口コミ

店舗情報

名古屋市東山動植物園 口コミ(8,713)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件