トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
息子の大好きなトミカなので、ぜひ行ってみたいと思い参加しました! とても喜んでくれて、また行きたいと思います! ありがとうございました!!
息子の大好きなトミカなので、ぜひ行ってみたいと思い参加しました! とても喜んでくれて、また行きたいと思います! ありがとうございました!!