名古屋港水族館の口コミ

3 / 5良い
シャチやイルカ、ウミガメなどたくさんの生き物が見れて楽しかったです。夏休みということもあり、大混雑でペンギンやクラゲのところはあまり見れなかったです。また比較的空いている時期に行きたいと思いました。

名古屋港水族館の新着口コミ