京都鉄道博物館×ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久々のらいかんでしたが、何度行っても楽しめます!回りきれなかったところもあるので、 また行きたいと思います。
久々のらいかんでしたが、何度行っても楽しめます!回りきれなかったところもあるので、 また行きたいと思います。