名古屋港水族館の口コミ

4 / 5とても良い
シャチとの記念写真コーナーにいたスタッフのお兄さんがとてもよかったです!
0才の息子が笑顔になるようぬいぐるみで上手にあやして下さって。
家族全員笑顔の写真が撮れました。
プロだなぁと感じました。

名古屋港水族館の新着口コミ