名古屋港水族館の口コミ

4 / 5とても良い
5時からの入館でも3時間でしっかりと楽しむことができました。7時からのイルカのショーは人が多かったですが、それ以外はそこまでの混雑もなく、比較的ゆっくり見学することができました。

名古屋港水族館の新着口コミ