名古屋港水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5時からの入館でも3時間でしっかりと楽しむことができました。7時からのイルカのショーは人が多かったですが、それ以外はそこまでの混雑もなく、比較的ゆっくり見学することができました。
5時からの入館でも3時間でしっかりと楽しむことができました。7時からのイルカのショーは人が多かったですが、それ以外はそこまでの混雑もなく、比較的ゆっくり見学することができました。