龍宮城スパホテル三日月の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
想像以上に良かったです。プールも楽しめて帰りは温泉にも入れてかなりお得だど思う プールは室内温水プールの他に屋外にもプールが何箇所かあり楽しめる。 小さい子も滑れるスライダーもあって5歳の娘も大満足!夕方になってくると海風もあってか寒くなってくるので、帰りに温泉に入るのがオススメ! 女湯も広くて、なにより露天風呂の景色がキレイ〜 次は泊まりで来たいなと思いました!
ぱりにゃさまの体験したプラン
【最大15%引き】龍宮城スパホテル三日月 日帰り入場券
2,200
1,870円〜
- 日帰り温泉