名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
並ばずすぐ入れました。各時間ごとにイベント、トレーニングなどがあり楽しかったです。ご飯を食べるために再入場ゲートがあり外に食べに行くこともできるようになっていました。楽しめました!

名古屋港水族館の新着口コミ