成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
あまり混まずにゆったりできるのがお気に入りです。
サウナを利用する際に外気浴をしようと思うと階段を降りなければならない点がちょっと残念ですが、それ以外は大満足です。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ