名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ふじの中やヘリコプターを間近に見たり、探検できたことで子どものテンションが上がりっぱなしでした。水族館は混雑してますが、他はほどよく空いていて、じっくり過ごせて良かったです。
ふじの中やヘリコプターを間近に見たり、探検できたことで子どものテンションが上がりっぱなしでした。水族館は混雑してますが、他はほどよく空いていて、じっくり過ごせて良かったです。