鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ

4 / 5とても良い
絵本を持っていいるので参加しました。
巨大化したピンチの撮影スポットなどとても楽しめました。
日時指定でしたが、混雑していてゆっくりは見ることができなかったのが残念です。
ピンチ待ち列が分かりにくかったです。

鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の新着口コミ