伊豆海洋公園磯プールの口コミ

3 / 5良い
毎年、夏になると家族で行っています。
なぜかゴザの貸し出しが有料の日と無料の日があります。
子ども向けイベント、宝探しでもらえるおもちゃが年々しょぼくなってきているのが残念。

伊豆海洋公園磯プールの新着口コミ