伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
おおでゆかこさんの原画を見たくて伺いました!かわいい原画がたくさんでした。
テディベアのファクトリーやメリーゴーラウンドのミニチュアはとっても細かくて、ずっと見ていたくなりました!
ネコバスも乗れて子供たちもとても楽しめました!

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ