Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ
3
/
5良い
投稿日
正門くんがアンバサダーということで、今年は行ってみました。まずはそのまま観て、その後オーディオガイドを聴いて観ました。ガイドを聴いたほうが分かりやすいなぁと感じました。
正門くんがアンバサダーということで、今年は行ってみました。まずはそのまま観て、その後オーディオガイドを聴いて観ました。ガイドを聴いたほうが分かりやすいなぁと感じました。