名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きましたがとっても良かったです!イルカショーも感動します☺️✨もう少しじっくり観たい所もありましたが、次の機会の楽しみにします。
久しぶりに行きましたがとっても良かったです!イルカショーも感動します☺️✨もう少しじっくり観たい所もありましたが、次の機会の楽しみにします。