グランドプリンスホテル大阪ベイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても良いホテルで感動することばかりでした!!シャワーの出し方が分からなかったのですが、丁寧に教えてくださってうれしかったです。
とても良いホテルで感動することばかりでした!!シャワーの出し方が分からなかったのですが、丁寧に教えてくださってうれしかったです。