巨大恐竜展2025の口コミ

4 / 5とても良い
スタンプラリーなど楽しめるブースがあり良かった。暑いのと雨の日だったので室内で楽しめて良かった。こどもが恐竜大好きなので今後色んな楽しみ方を期待しています。

巨大恐竜展2025の新着口コミ